Open
~楽しく和やかに~
静岡県浜松市笠井町でヒプノセラピー、リンパセラピー、占いなどを行っています。
あなたの心と体の輝きを磨きにいらしてください。※当サロンは女性専用サロンとなっております

ヒプノセラピー

ヒプノセラピーとは

潜在意識はタイムマシン!


その信念はその人の生き方、考え方の礎になっています。
時として信念は、人生の目的を覆い隠してしまったり、それが足枷となって未来に進むことができなくなる原因になっていることもあります。ヒプノセラピーはその信念の基となったところに戻っていく作業です。

信念の基になるのは人生における体験ですが様々なものがあります。
成功の体験、幸福な体験は自信につながり、課題を乗り越え目的を達成する力になります。
一方、それを妨げる信念の基は、恐怖体験、傷ついたこと、失敗したことなどで、不安、恐怖症、限界をつくるなどのカタチで二度とこのようなことにならないように自分を守るために強固な信念を作り上げ、本来の目的を達成する足枷になっていきます。 ヒプノセラピーではこの足枷となる信念に対して、その基となる場所に立ち返っていき、その状況を癒して自分を今まで守ってくれたことに感謝し受け入れることで、前に進む信念(本来持っていた信念、目的)へと回復させていきます。

以下の施術をご用意しています。
※表示価格は税込です
※すべて療法に関して通院中の方はお断りすることがありますのでご了承ください。