Open
~楽しく和やかに~
静岡県浜松市笠井町でヒプノセラピー、リンパセラピー、占いなどを行っています。
あなたの心と体の輝きを磨きにいらしてください。※当サロンは女性専用サロンとなっております

ボディワーク

ヒーリングサロン楽和のボディワークはロミロミ、クラニオセイクラルセラピー、リンパセラピー、サイズダウントリートメントを融合したボディワークです。それぞれの良さを取り入れて、カウンセリングをさせていただき、お客様に合わせて施術していきます。

基本は紙ブラ、紙ショーツにお着替えいただいて行っていきますが、抵抗がある方はお洋服を着たまま行えるリンパセラピーやクラニオセイクラルセラピーを中心にフェイシャルをプラスしていただくことも可能です。


SARAおまかせトリートメント

ロミロミ、クラニオセイクラルセラピー、サイズダウントリートメント、リンパセラピーの各施術の中から、カウンセリングの上、組み合わせて施術していきます。
フェイシャルとリフレクソロジーはすべての施術に組み込んでおります。
※表示価格は税込です

初回カウンセリングにより個別に対応したメニューにしていくと同時にお試しもしていただけます。

各施術について以下に説明します。


ロミロミ

ハワイの伝統的なセラピーです。古代においては神殿で新刊が行っていたともされるもので、心と体を癒していきます。通常オイルを使いますが、楽和では水、水素、ボディクリームを使用していきます。
背面、脚背面、脚前面、腕、腸セラピー、デコルテ、ヘッドと全身くまなく行っていきます。

ボディワークボディワーク


クラニオセイクラルセラピー

クラニオ(頭蓋骨)とセイクラル(仙骨)の間を流れる脳脊髄液を整えていくというセラピーです。とても軽いタッチなのに体の内側から自然に湧き上がる感覚を感じられるセラピーです。躍動感やふわふわした感覚を感じる方もいます。自分の体と心を整える方法は個性そのものです。ぜひ体験してみてくださいね。

ボディワーク


サイズダウントリートメント

お水、水素、ボディクリームを使い、「レボリューション」という器具とハンドの療法で行っていくリンパトリートメントです。
ヘッド、背中、脚背面、脚前面、お腹、横向き、腕、デコルテ、フェイシャルまで行っていきます。

ボディワークボディワークボディワーク


リンパセラピー


フェイシャル

お顔のコリをしっかりほぐしていきます。整顔、リンパフェイシャル、レボリューションをあわせて合わせて行っていきます。
こちらも水、水素、ジェル、クリームを使用していきます。

ボディワークボディワーク


リフレクソロジー